ネットワークビジネス副業戦略・・・成功者は口コミ勧誘せずに在宅起業で権利収入♪.

メールが届かない方へ:メルアドの入力ミス or メール設定が原因で、メールを送れません。再登録、お待ちしてます♪
ネットワークビジネス(MLM)興味のない方嫌いな方 は、クリック厳禁!!
.PL2790.jpge-banner.gifPL1323.jpg

    ネットワークビジネスを始めようと思っている方へ
  • 友達100人リストアップして電話しないといけないの?
  • セミナーや説明会に毎週行かないといけないの?
  • 強引に勧誘をしたり、高額なローンを組まないといけないの?
  • 口下手だから、何をやっても上手くいかない…。

  • ネットワークビジネスで悩んだり、失敗した方へ
  • 思うようにダウンができない、ダウンが増えていかない…。
  • 友人・知人・親戚・家族… もう人脈もコネもなくなった…。
  • もう口コミはうんざり…。断られるのがツライ…。
  • 出費は増えて、収入はなかなか増えない、そろそろ限界…。
  • グループに、儲かる仕組みや独自のノウハウがない…。
  • ストレスなく、ネットワークビジネスで稼げるようになりたい!!

【大好評】ネットワークビジネス(副業)のおすすめ本・書籍のご紹介♪ 権利収入を得て成功するために… アムウェイ・ニュースキン・メラルーカ・モリンダ・フォーデイズ等

.
ネットワークビジネスに関する書籍が、今ではたくさん出版されています。
ネットワークビジネスのことを勉強したい、自信をつけたい、確信を持ちたい、
あるいは初心者の方へ、一度は読んでおいてほしい、おすすめ本・書籍を
8冊だけ、ご紹介します♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


チーズはどこへ消えた? -
チーズはどこへ消えた? -

ネットワークビジネスの書籍ではないのですが、全世界で1800万の人に
日本でも400万部を突破した、読み継がれたベストセラー!!

あの日本ハムファイターズの大谷翔平選手も読んでいたビジネス書♪

まだ読まれていない方、これから副業を始めようと考えている方
人生を思うように変えれなかった方、大切なものを失ってしまった方
どんな境遇にもひるまずに挑戦したい方に、絶対、オススメです!!

幸せをつかむには、変わっていくことが必要なんだと…
自然とわかる、1時間で簡単に読める自己啓発書です!!

この物語が、あなたのビジネスを変える!!

IBM、GM、アップル、シティバンク、モービル、ネスレ、ペプシ、シェル
メルセデス・ベンツ、AT&T、ヒューレットパッカード、タイムワーナー等
世界のトップ企業が、この本を社員研修用のテキストに使用しています!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ネットワークビジネス はじめ方の始め方 ―これですべてが動き出す! -
ネットワークビジネス はじめ方の始め方 ―これですべてが動き出す! -
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ネットワークビジネスをこれから始める人も、すでにやっている人も
インターネットでネットワークビジネスをしている人も
ドン&ナンシーのフェイラ夫妻の成功法則集大成を読んでおくと
とても勉強になります。ネットワークビジネスがどんなビジネスかを
正しく理解するためにも、ネットワーカーの必読書だと思います!!

あなたのネットワークビジネスのやり方は、間違っていませんか!?


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ネットワークビジネス最初の一年―すべては、ここで決まる! -
ネットワークビジネス最初の一年―すべては、ここで決まる! -
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ネットワークビジネスの普遍的な成功の秘訣が記されています。
バイブル的なノウハウ本です。インターネットでネットワークビジネス
をしていく上でも、的を得たヒントがたくさんありました!!
成功する秘訣は、絶対やめないこと!の著者の言葉が印象的でした。

「2000人をリストアップせよ」
「ダウンは育てるもんじゃない、勝手に育つ人を見つけろ!」

なんて、ちょっと厳しいんじゃないの?ということも記載されて
いますが、ネットワークビジネスで、どうしたらいいのか迷った
時に、読んでみると、その都度、新たな発見があるので、
是非とも買って、手元においておきたい1冊ですね♪(*^^)v


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


マスターの教え 文庫版 -
マスターの教え 文庫版 - 「富と知恵と成功」をもたらす秘訣

≪85年間、世界中で読み継がれている成功哲学の古典≫

 第1章 僕は自分の運命の主人だ
 第2章 不思議なことは誰の人生にもよく起こるものだ
 第3章 人は誰でもすばらしい力をもっている
 第4章 あなたの可能性には限界がない
 第5章 始める前から結果を知ることができる
 第6章 学ぶ価値のある最も効果的な法則
 第7章 何事も心を開いて取り組みなさい
 第8章 意識に保たれた心象は、必ず実現します
 第9章 あなたという存在は、実は「意識」です
 第10章 「内なる心」は、あなたを動かす最大の力です
 第11章 確固とした目標を打ちたてればよい
 第12章 個人を越えた無限の宇宙の力
 第13章 貧乏はこの世で最大の罪悪です
 第14章 体に栄養を与える言葉
 第15章 何かに抵抗すると自分自身が弱くなってしまう
 第16章 あなたはあなたという存在の主人です




















私がこの本を購入したのは、今から10年以上も前(30代前半)
のことですが、書棚から引っ張り出して、また、読んでみると
新たな気付きや感動がありました。(*´∀`)

本当にいい本・書籍は、自分の知識や経験に応じて、
その時に、自分に必要な気付きが得られる書籍だと思いますが、
私にとって、まさに、この本がそうでした♪ (゚∇^d) グッ!!

心の在り方や物事の考え方、捉え方など、自分が人生や運命の
主人になるための、深く、本質的な内容でした。こういった
ことを教え、諭してくれるメンターが持つことが、重要ですが
この本の内容を理解できるまで、何度も繰り返し読まれること
を、おススメします!!ヾ(*゚∇^*)ノ

「富と知恵と成功」をもたらす秘訣が、満載です♪(*^^)v


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ネットワーク・ビジネス 2×2=6―あなたの“やり方”は間違っている -
ネットワーク・ビジネス 2×2=6―あなたの“やり方”は間違っている -
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
このフレーズ、この表紙、どこかで見ませんでしたか?

ドンフェイラ氏の著書の中では一番有名なので、一度は目にした
ことがある人が多いかもしれませんね♪
全世界のネットワーカーのバイブル的ベストセラーです!!

ネットワークビジネス 2×2=6―あなたのやり方は間違っているは
次の15章からなります。

 序 章 誰でもできる45秒プレゼンテーション
 第1章 ネットワークビジネスとはどういうものか
 第2章 <2×2=6>からすべてが始まる
 第3章 「セールスだと思い込む」シンドローム
 第4章 必ずやらなければならない四つのこと
 第5章 ネットワークは横ではなく、縦に深く掘る
 第6章 どれに乗る?金の船、銀の船、空っぽの船
 第7章 一見遠回りに見えて、それが一番の近道
 第8章 もっとも効果的な時間の使い方
 第9章 ワクワクさせるビジネスのシズル
 第10章 グループを本気でやる気にさせる法
 第11章 収入増のピッチを早める<五角形計算法>
 第12章 6ヵ月で見えてくる成功への階段
 第13章 ビジネスの算数は常に「かけ算」
 第14章 ミーティングとトレーニングの真の目的
 第15章 Q&A よく聞かれる質問とその答え方




















ネットワークビジネスで大成功をおさめた著者ドン・フェイラ氏が、
自らの経験をもとに図解付きでネットワークビジネスの本質を
とても分かりやすく、説明してくれています。

ネットワークビジネス 2×2=6―あなたのやり方は間違っている
誰が見ても、2×2=6って?と思ってしまうタイトルですよね!!
2×2=4ではなく6になる理由について、第2章に説明があります。

「ネットワークビジネス 2×2=6―あなたのやり方は間違っている」
の中で、ドン・フェイラ氏は「ネットワークビジネスはセールスではない」
と熱く語っています。ネットワークビジネスは商品を流通させますが、
単に商品を売るだけではないということが、理解できると思います。

自分が紹介した相手に、自分と同じように商品やビジネスの紹介が
できるようになってもらうよう、「伝えて教える」ことが必要で、
それが成功へとつながるのが、ネットワークビジネス
だと…
その本質の部分を教えてくれています。

そんなドンフェイラ氏もネットワークビジネスをされているのですが
どこのネットワークビジネスをしているのか興味がありませんか?
ここだけの話し、実は、我々と同じネットワークビジネスをしています



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


240×240_c.jpg     240×150_c.jpg



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ネットワーク・ビジネス Q&A×99 そこが違う!あなたの“やり方” -
ネットワークビジネス Q&A×99 そこが違う!あなたの“やり方” -
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
ネットワークビジネスの悩みと疑問。99の解決策。
ドン&ナンシーフェイラ夫妻の実際の経験をもとに具体的に
書かれているので、とても分かりやすく、ネットワークビジネスの
ビジネス活動をしていく上で、何が大切なことなんなのかを、
具体的な解決策を通じて学べる素晴らしい著書です!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ネットワークビジネス 女性の出番―これがもっとも賢い方法 -
ネットワークビジネス 女性の出番―これがもっとも賢い方法 -
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
女性目線で書かれているので、ネットワークビジネスをしている
女性の方なら、きっと共感できるところがたくさんあると思います。
読めば、あなたの背中を後押ししてくれているようで、勇気が出る
こと間違いなし!! 女性の方、必読です!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ネットワークほど素敵なビジネスはない!―明るく正しい妻能開発 -
ネットワークほど素敵なビジネスはない!―明るく正しい妻能開発 -
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
著者の空閑 貞子さんは、ネットワークビジネスをやっている
方ではないのですが、この業界では有名な方です。

どれか、1冊だけでも、読んでみることをおすすめします!!


私は、ネットワークビジネスのビジネス活動をし始めた当初…
これらのネットワークビジネスの本を読んで、ネットワークビジネスへの
理解を深め、その可能性を再認識し、モチベーションを保ってきました。
壁にぶつかったり、うまくいかない時は、何度も繰り返し読み返しました
そのたび、多くの気付きがありました。

このままいけば、自分は成功できる!! そう思っていました。

しかし、現実はかなり厳しかった…。(>_<;)

ネットワークビジネスの本来のやり方である口コミ型勧誘の正攻法は、
身に付いていると自負していましたが、頑張った甲斐もなく、人脈も
なくなり、やる気は自然消滅していきました。

でも…、この貴重な経験は無駄にはなりませんでした!!(*^o^*)

なぜなら、この経験があったからこそ、本物を見抜く目を養えたからです。
そして、夢と希望に包まれ、毎日ワクワクしている今の自分があるからだと
実感しています。

これらの書籍では、決して学ぶことができないネットワークビジネスの
魔法の秘訣に出会えました♪  誰でも、すぐに実践できる裏技です!!

私と同じような経験をしてきたあなたにも、是非、ネットワークビジネスで
夢を叶える成功の秘訣をメールセミナーで学んでほしいと心から思います!!

しかも、無料で!!(*^^)v





友人知人を勧誘しないで、ネットワークビジネスで成功する秘訣を大公開!!


アムウェイニュースキンメラルーカモリンダフォーデイズ等で
口コミの勧誘に限界を感じているネットワーカーから大絶賛!!


240×240_c.jpg     240×150_c.jpg




人気ブログランキングへ


.

将来の不安を解消して、副業で安定した権利収入(不労所得)を稼ぐ秘訣とは? 【ネットワークビジネス編】

.

将来の不安を解消して、安定した権利収入(不労所得)を稼ぐ秘訣とは?

毎日サービス残業、給料も上がらないサラリーマンや家計を
やり繰りしている主婦共働きで時間の余裕がなく忙しい夫婦、
子育て育児中のシングルマザー、何の保障もなく明るい見通し
のない個人事業主の方…。

皆さん、事情は違えど、自分や家族の将来に不安を感じている
からこそ、『行動』を起こしているのだと思います。

一番最初に、ネットで、副業(サイドビジネス)を検索します。
検索すればするほど、いろんな副業(サイドビジネス)に関する
情報があり、次第に、その情報に埋もれてしまいます。

そして、自分のやりたい副業(サイドビジネス)は何なのかを
決め切れず、いつの間にか、決断を先延ばしにしていませんか?

副業(サイドビジネス)探しをしているだけでは…
副業(サイドビジネス)の情報を集めているだけでは…
今の現状は、何も変わりません!!

いつまで、副業(サイドビジネス)探しを続けるつもりですか!?

もう決断の時が、近づいて来ていることに気付いて下さい。

さて…

アフィリエイト、ネットワークビジネス、ネットショップ、
情報商材、ネットビジネス、フランチャイズ、代理店ビジネス等に
取り組まれていたり、これから何かしらの副業(サイドビジネス)
に取り組もうという方に、共通している悩みは…

将来の不安 』 です!!

今の時代、誰もが感じていることだと思います。

notsure.jpg

例えば、サラリーマン

景気が良くなったからと言って、給料が上がるわけでもなく、
ボーナスカットになったり、退職金のない会社も多くなりました。
また、容赦なく、リストラをする企業も増えてきました。

今の時代、サラリーマンは安定した収入を得られる職業では
なくなりつつあります。

しかも…

あなたは、その責任感から会社のためにサービス残業しても、
会社は、あなたの老後を一切保障してくれません。
会社は、あなたの代わりに、家族を守ってくれません。


断言します!!

あなたの老後の安心は、あなたにしか創れません!!
愛する家族を守れるのは、あなたしかいないのです!!


自分や家族を犠牲にしてまで、会社に奉仕し続けるのは
もう辞めにしませんか!?

20672438_s-300x200.jpg

アフターファイブや週末は、サービス残業や休日出勤を辞めて、
自分の老後の安心のために…、家族の笑顔を守るために…
できるだけ早く副業(サイドビジネス)を始めることが、
将来への不安を解消できる唯一の方法だと考えます。

また、副業(サイドビジネス)で収入が得られるようになった
からと言って、会社を辞めることは、おすすめできません。

なぜなら、これからの時代、複数の収入源を持つことが
一番の安心と生活の保障を得られるからです。

もし、あなたがサラリーマンで、妻子持ちで、マイホームを
持っているのであれば、絶対に失敗はできないと、慎重になるのも
よくわかります。なぜなら、私も同じ状況だからです。

そんな状況の中…

これだけネット上に情報があふれ、ノウハウはすぐに陳腐化し、
稼げていた方法にはライバルが殺到するなど、ネットビジネスを
取り巻く状況は、日に日に厳しさを増しています!!(゜o゜)

だからこそ…

長期で、安定して稼げる副業(サイドビジネス)を探しだして、
長く続けていくためのノウハウとスキルを身に着けることが
一番重要なんです!!


でも…

実は、今、ネットで稼いでる人も
みんな、とても不安なんです。


アフィリエイターも、ネットショップのオーナーも…
情報商材の販売の方も、ネットビジネスのオーナーも…

なぜなら…

すぐにマネされるから。

いつ今の手法がダメになるかわからないから…。


2013-01-21_2140.png

でも、ネットワークビジネスなら、その心配は一切ありません。
マネすることで、成功できるビジネスモデルだからです!!

・買い込みなし、在庫を持たない
・商品の発送等をしなくてもよい
・自己消費からビジネスを始められる
・消耗品(健康食品、化粧品、パーソナルケア等)
・数十年以上の歴史がある外資系MLM企業
・商品が素晴らしい(特許製品、開発力等)
・無理のない報酬プラン

上記の条件を満たし、最後に、この条件を満たせば、完璧です!!

★インターネットで、活動できる★
       ||
   ★口コミ、勧誘なし★

今まで、ネットワークビジネスで失敗してきた人
口コミや勧誘が苦手な人
ネットワークビジネス初心者 でも…

長く継続していくことで、ストレスなく、毎日ワクワクしながら、
自宅で無理なく、自分のペースで、成功できてしまいます。

でも、自己流ではダメです!!

成功者のマネをすることです!!

何十年も安定して稼ぎ続けたい方は、毎月2000人以上、計9万人が
受講した伝説のメールセミナーを絶対受講して下さい。

無料で、いつでも解除できるので、安心して、受講して下さい。

これまでありそうでなかった、ネットワークビジネス
インターネットが融合し、進化し続ける成功のノウハウは、
10年、20年経っても、決して色あせたりなんかしません。

GD135_L-246x200.jpg


解決策が、、、ここにあります!!    【動画をどうぞ!】




将来の不安を解消して、安定した権利収入(不労所得)を稼ぐ秘訣とは?


240×240_c.jpg     240×150_c.jpg



    こんな記事もいかがですか?

【参考】 誰もが思っているネットワークビジネスの嫌いな理由とは!?

【参考】 【噂の検証】メラルーカが主婦や女性に人気急上昇の理由とは!?

【大注目】 MLM業界No.3:フォーデイズの核酸ドリンクの口コミの評判は!?




人気ブログランキングへ


new-banner2-thumbnail2.gif

.

副業(複業)に最適なビジネスは、代理店? フランチャイズ? それとも、口コミで勧誘しないインターネットで集客する経費節約型ネットワークビジネスが、主婦の本命か!?

.
なぜ? あなたは副業複業)をしようと思ったのでしょうか?

 ・定年後の老後の不安があるからですか?
 ・今、勤めている会社を辞めたいからですか?
 ・今よりもっと豊かな生活をしたいからですか?
 ・住宅ローンを早く完済したいからですか?
 ・多額の借金があるからですか?
 ・毎年、海外旅行に行きたいからですか?
 ・欲しい物が沢山あるからですか?

いずれにしても、どのような副業複業)をするにしても、
初期投資が必要です。初期投資なくして、副業複業)は
成り立ちません。

例えば…、あなたなら、何を投資できますか?

 ・お金の投資
 ・時間の投資
 ・労力の投資
time-and-money-300x228.jpg

お金がある人は、お金を投資すれば、時間と労力の投資は
かなり少なくて済みます。世の中のお金持ちは、みんな、
自分は働かず、お金に働いてもらうため、お金を投資します。

では…

私も含め、お金がない人は、どうか?

最低限のお金の投資は必要ですが、時間と労力を投資する
しかありません。投資できるお金が少なければ、時間と
労力を投資するしかありません。つまり、自分の時間を
費やして、自力で働くしかないのです!!

p_7020373_01.jpg

でも、今の時代、自分が働かなくても、労力を最小限に
抑える方法がたくさんあります。

それでは・・・

サラリーマン、主婦、シングルマザー、共働きの夫婦
自営業、ネットワーカー、ニート、定年退職された方、
会社経営者、OL、派遣社員、契約社員、パート、
保険外交員(生命保険)の皆さんが…

副業複業)にするなら、どのようなビジネス形態が
最適なのでしょうか!?


ネットでMLMバナー5.png


【 フランチャイズ形態 】

フランチャイズのようなビジネス形態で、知名度があり
そこそこ儲かる仕組みやシステムができているビジネス形態は、
加盟金、ロイヤリティ、研修費などが高額になります。

フランチャイズでも、儲かる仕組みが確率できていない、
知名度も低い会社の場合は、加盟金やロイヤリティも
安いことが多いです。また研修などがなかったりします。

いずれにせよ、チラシや広告、店舗改装費用、光熱費、
人件費や在庫などで、経費が結構かかります。ビジネス
初心者には、かなりハードルが高いビジネス形態で
あることは、ちょっと考えれば、すぐにわかりますね!

開業資金として、最低でも数百万から必要になります!!

本業として、人生をかけて勝負する…。
すべてを背負う覚悟がある方は、どうぞ!!

newlife-300x200.jpg


【 代理店形態 】

代理店のようなビジネス形態は、大半が、知名度も低く、
儲かる仕組みもない場合が多く、個人的に人脈が豊富で
販路に困らないという方ならいいかもしれませんが、
ビジネス初心者や副業複業)を検討されている方には
あまりお勧めはできませんね…。

特に、法人を相手の商材を扱っているような場合は、
営業時間やそのための経費も考慮する必要があり、
それなりの営業スキルも必要となり、本部のサポート体制
が充実していないと、自分の信用も失うことになって
しまいます。また、本業にも支障を来しかねません。

加盟金(契約金)が必要な代理店ビジネスもあります!


フランチャイズ代理店のようなビジネス形態を選択する
 する際に、特に注意しなければならないのは、主催企業
 (本部)の経営状態が良い会社でなければいけません。
 あなたの人生をかけて始めたビジネスが、主催企業の
 都合で、積み上げた努力が一瞬にしてゼロになることも
 あり得るからです。今の時代、大きなリスクを背負って
 ビジネスを始める必要がどこにあるのでしょうか!?
 私は、とても疑問に思います…。あなたは、どうですか?

risk-262x300.jpg

いずれ会社を辞めたいと考えている人や副業を本業にしたいと
考えている人はちょっと違うかも知れませんが、本業があっての
副業複業)な訳で…

 ・金銭的に負担が多きビジネス
 ・時間を拘束されるビジネス
 ・精神的にストレスを受けやすいビジネス
 ・その場所に行かないとできないビジネス

上記のようなビジネスや自分で儲かる仕組み(システム)
を構築しなければいけないビジネスは、継続していくのが
難しく、遅かれ早かれ、モチベーションが継続せず、
辞めてしまうことになってしまいかねません。

だったら…

いろんなリスクを極力抑えて、誰でもできるビジネスで
なければ、意味がありません。そこに、儲かる仕組み
(システム)があれば、鬼に金棒、最強だと考えます!!

success-617130_1280.jpg

具体的な条件を挙げると、下記のようになりました!!

 ・無店舗=改装費用なし
 ・在庫なし
 ・人件費なし
 ・ノルマなし
 ・加盟金なし
 ・ロイヤリティなし
 ・時間と場所を選ばない
 ・パソコン1台あればできる
 ・ストレスなし
 ★儲かる仕組み(システム)あり!!
 ★教育研修体制あり!!


果たして、こんな自分勝手で、都合の良い副業複業)があるのか!?

何か胡散臭い? 怪しい? 副業複業)ではないのか!?

また騙されるんじゃないか!?

誰でも、そう思うのではないでしょうか!?


でも、ちょっと! 待って下さい!!


濡れ手に粟? 何もしなくても、楽して儲かりますっ!
て言っている訳では、決してありませんよ!!

もちろん、これから紹介する副業複業)も、ちゃんとした
ビジネスなので、モチベーションを維持しながら、コツコツと
作業し、わからないことがあれば、前向きに勉強し、教えを乞い、
スキルアップしていかなければ、成功することは難しいでしょう!!

ただ、私が言いたいのは、初めのハードルが高すぎると
副業複業)ではなくなり、強いては、本業に支障を来しかね
ないので、いろんなビジネス形態がある中で、最もリスクなく、
無理することなく自分のペースに合わせて、成功できる
ようなビジネスを選択する必要があるということなんです!!


サラリーマン主婦シングルマザー共働きの夫婦に、
最適な副業複業)とは・・・!?


【 アフィリエイト 】

 または…

【 インターネットで、ネットワークビジネス 】


の2つがありますが、私がお勧めしているのは…

インターネットで、ネットワークビジネスをする!! です。


これほど、理想的なビジネスモデルは、他に見たことがありません。

new-banner2-thumbnail2.gif

私が、お勧めする理由や体験談を紹介しているので、是非、ご覧下さい。
そして、無料のメールセミナーも受講することをお勧めします!!


ネットワークビジネスが大嫌いな理由は、人それぞれ
だと思いますが、一番の理由は、友人や知人、親戚、職場の
同僚を勧誘しなければいけないからではないでしょうか?

もし、ネットワークビジネスの大嫌いな一番の理由が
なくなったとしたら、ネットワークビジネスに、
参加しない理由はないと思いませんか?

つまり、口コミで、友人知人を勧誘しなくてもいいのであれば
ネットワークビジネスをしたいと思いませんか??


インターネットを使えば、ネットワークビジネスに興味のある人だけを
相手に自分のネットワークビジネスを紹介するだけなので、全くストレス
を感じることはありません。むしろ、毎日、仕事から帰ってきたら、
メールチェックをするのが楽しみで、ワクワクします♪

MailOF.jpg

こればっかりは、ご自分で体験してもらわないとどうしよう
もないことですが、前向きに、検討してみる価値は十分あると
私は確信しています!!


さらに…

ネットワークビジネスの口コミでの勧誘活動を始めると
思った以上にかかるのが、その活動経費なんです!!


これが、バカにできない落とし穴なので、要注意なんです!!


ネットワークビジネスの会社や商品、報酬プランのことは
良く調べていても、どれくらい経費がかかるかなんて
ビジネス活動をしてみないと分らないもんですよね!?


電車賃、ガソリン代、駐車場代、セミナー参加費用や
会場代、お茶代、食事代、電話代(通信費)など…



収入が有ろうが無かろうが、活動内容にも寄りますが
毎月、最低でも、2〜3万円の経費はかかってしまいます。


グループのメンバー増えれば、どんどん経費
増えていく一方になります!!

今まであった貯金がどんどん目減りしていきます!!

思ったように結果がでない。ダウンができない。収入が増えない。
活動すれば、その分、毎月の経費がかかり、家計費はマイナスに…。

そうなると、大概の人は、3ヶ月でやめてしまいます!!
悲しいかな、これが、ネットワーカーの現実だと思います…。

その上で、自分の消費する分の商品購入の代金として
1〜2万円は、どんなネットワークビジネスでも必要になります。
経験された方なら、当たり前の話しなのですが…。

自営業で商売されていても、経費は掛かります。
会社経営していても、当然、経費は掛かります。


ネットワークビジネスも、遊びではなく、ビジネスです!!


ネットワークビジネスは、個人事業主として、商売を
するのであれば、経費は確定申告して、収益がなければ
損失として、繰り越すことができます。

ネットワークビジネスもビジネスとして取り組むのであれば
1〜3年は、投資だと考えて、耐え忍ばないとダメですね。

そんな精神論は、もう聞きたくない!!

そうだと思います!!


だからこそ…

インターネットで、ネットワークビジネスなんです!!


インターネットで、ネットワークビジネスのビジネス活動を
展開すれば、口コミの勧誘をしなくてもよくなるので、可能性が
広がり、こうした経費も、ほとんど必要なくなります♪ヾ(´▽`*)ゝ


自分が、消費する商品の購入代金(1〜2万円)だけで、
誰もが、ビジネスがスタートすることができます!!

小さく始めて、大きく育てる!!

だから、お財布にも優しいビジネスなので、節約して家計をやりくり
している主婦やシングルマザーの方やお小遣いの少ないサラリーマン
でも、始めることができるんですね!!





なぜ? インターネットで、ネットワークビジネスなのか?


ネットでMLMバナー5.png


ネットワークビジネスとアフィリエイトの決定的な違いに関しては、
 こちらで説明しています。是非、ご覧になって下さい。


    こんな記事もいかがですか?

【参考】 権利収入(継続収入)の本当の価値を知っていますか!?

【参考】 誰もが思っているネットワークビジネスの嫌いな理由とは!?

【参考】 【噂の検証】メラルーカが主婦や女性に人気急上昇の理由とは!?

【大注目】 MLM業界No.3:フォーデイズの核酸ドリンクの口コミの評判は!?



人気ブログランキングへ


.
PL2790.jpge-banner.gifPL1323.jpg


    ネットワークビジネスで、ツライ経験をしたことがあるあなたへ

         9万人が受講した伝説のメールセミナーを紹介します!!
         いつでも解除できるので、ぜひ登録しておいて下さい!!

         なぜなら ネットワークビジネスで…

         上手くいかなかった 原因のすべてが分かります!!
         今まで稼げなかった 原因のすべてが分かります!!

         乗り越えられなかった 見えない壁は何なのか…
         最後のピースが ここで埋まります!!

         実らなかった あなたの努力が実ります!!

         報われなかった 気持ちのすべてがここで報われます!!

         今までのツラかった経験は 決して無駄にはなりません!!

         従来の口コミ勧誘方式のネットワークビジネスでは
         考えられなかった驚きの現象が起こっています。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 失敗の数だけ成功へ近づき、家族が喜ぶネットワークビジネスが成功の秘訣♪  All Rights Reserved.