誰もが思っているネットワークビジネスが嫌いな理由とは!? - 人脈ゼロからのネットワークビジネス副業戦略・・・権利収入の秘訣はブログの資産化♪

誰もが思っているネットワークビジネスが嫌いな理由とは!?

.

ネットワークビジネスの悩みをスッキリ解消して成功しよう!!


誰もが思っているネットワークビジネス嫌いな理由
絶対やりたくない理由をいろいろ挙げてみました。

   売り込まれたり、勧誘されたりするのが嫌いだから
   友人知人、親戚、職場の同僚との関係を壊したくないから
   ねずみ講だ、悪徳マルチ商法だと言われるから
   在庫を抱えたり、ノルマがあるから
   ネットワークビジネスで失敗している友人を見ているから
   興味がないのに、無理矢理勧誘されるから
   毎週セミナーに参加しないといけないのが嫌だから
   自分の価値観だけを押し付けてくる人が多いから
   ネットワークビジネス業界全体のイメージや印象が悪いから
   ファミレスや喫茶店で、ABCされるのが怖いから
   自分がされて嫌なことを友人知人にするのが苦痛だから
   友人知人も少なく、人脈がないから
   口コミ勧誘や営業が苦手だから
   評判世間体が気になるから
   過去にネットワークビジネスで失敗しているから
   労力に見合わず、ほとんどの人が儲かっていない
   ダウンがすぐ辞めていき、続かない…
   電話代、交通費、お茶代等の経費がバカにならない
   結局、アップの人しか儲からないから


ネットワークビジネスが嫌いな理由は、上記のように人それぞれ
だと思うのですが、副業サイドビジネス)や起業脱サラ
興味がない人にしてみれば、当然の理由ばかりだと思います!!

o0173020013146656538.png

興味のない人を無理矢理勧誘しようとか、言いくるめようと
必死に頑張れば、頑張るほど、その人との溝は深まるばかり…。
そうなったら、深まった溝が埋まることはないかもしれません。


ネットワークビジネス評判が悪いのは、伝えようとする人が
自分勝手で、押し付けがましく、相手のことを考えようとしない
行動や言動がそうさせているのではないでしょうか…。

マナーを守り、相手の想いや悩み、置かれている状況などを
しっかりと聞き出してあげることが先決だと思います。

その上で、ネットワークビジネスを紹介することで、
収入を稼ぐお手伝いができたり、夢や希望を持ってもらえる
のであれば、何より嬉しいことなのですが…。


副業サイドビジネス)や起業脱サラ会社設立に興味が
あったり、叶えたい夢があったりする人なら、それらを
実現するための手段の一つとして、ネットワークビジネス
前向きに検討してくれるかも知れませんね♪(*^^)v


でも…


限られた友人知人の中に、副業サイドビジネス)をしたい
と考えている人がどれだけいるでしょうか!?
おそらく、いたとしても数人だと思います。

その数人が、ネットワークビジネスをしてくれる確立は
さらに、低く、たぶん、1%以下の確立だと思います。

pic_rease01.jpg

そんな確立に頼っていたのでは、いつまで経ってもダウンが
できない状況が続くことは、ネットワークビジネスを始める
前から、わかっているはずですよね!?

成功できないと頭の片隅では分かっているのに、
つい絵に描いた餅につられてしまって、後から後悔する
ことになってしまいます。

結局、ネットワークビジネスでは、みんな同じところで
つまずいて、失敗していることに早く気付くべきです!!


だから…


友人知人、親戚家族などの自分の人脈をリストアップして
ネットワークビジネスに勧誘をするのは、もう辞めませんか?

もうそんなツライ思いをしなくてもいいんです!!

02.jpg

今は、インターネットという便利なツールがあります。

老いも若きも、男も女も、何か困ったことや調べたいこと
があるとすぐにインターネットの検索エンジンを使って、
調べることができるようになりました。

それこそ、スマートフォンのおかげで、いつでもどこでも
知りたいことを調べることができるようになりました。

26fde19616bb4dcf6b2a523162f7428c_m.jpg

もし、あなたが、副業サイドビジネス)、起業脱サラ
したいと考えているとして、インターネットで、どんなこと
を調べようと思いますか?


まずは…


どんなビジネスがあるのか
どんな商品を扱っているのか
商品や会社の評判はどうか
そのビジネスは儲かるのか
資金がどれだけ必要なのか 等


をいろいろ時間をかけて調べ倒しますよね!?

副業サイドビジネス)したいと考えている人、
起業脱サラしたいと考えている人、
ネットワークビジネスを始めようとしている人、
ネットワークビジネスで悩んでいる人、

みんな、自分に有益な情報を一生懸命探しています。
ネット上には、そんな人がたくさんいます!!

biz1.jpg

彼ら向けに、ブログを通じて、ネットワークビジネス
関する成功の秘訣ノウハウ成功マインド等のいろんな
情報を書き綴っていくことで、どんどんアクセスして
くれるようになります。


インターネットを使えば、無理矢理、友人知人や親戚家族を
勧誘しなくても、副業サイドビジネス)、起業脱サラ
ネットワークビジネスに興味がある人をどんどんリストアップ
することが可能になります。

そうすれば…


無理なくダウンを増やし続けることが
できると思いませんか!?



インターネットを使って、ネットワークビジネスをすれば
ネットワークビジネスのほとんど悩みは、解消できるという
ことに、早く気付くことが、成功への第一歩だと思います。


ネットワークビジネスをしている人のほとんどが
あなたと同じことで、悩み、苦しんでいます。



あなたのように、ネットワークビジネスで悩みや苦しみが
解消できれば、どうなるか想像してみて下さい。

どうでしたか!?

実は、冒頭に挙げた、ネットワークビジネス嫌いな理由
絶対やりたくない理由は、裏を返せば、ネットワーク
ビジネスでの悩みになっていたことに気付かれましたか!?

インターネットを使って、ネットワークビジネスをすれば
今まで悩んでいたことが嘘のように思えるくらいです。

13486770_s-300x194.jpg

だって、することと言えば、下記の3つ(+アルファ)ぐらいなので…。

(1)各種マニュアルを熟読する
(2)ブログの記事を書く
(3)問い合わせに対応する
     +
(アルファ)商品を愛用する


つまり、営業が苦手勧誘が苦手口下手でも、
文章が書くのが大好きで、コツコツ日記を書くように
ネットワークビジネスに関するブログ記事を書いて、
更新していくだけで、ある時から、ブログが自動的に
ダウンを集めてくれるようになっていきます。

こうなれば、もう、成功したようなもんですね♪(*^^)v





new-banner2-thumbnail2.gif

ネットワークビジネスの悩みをスッキリ解消して成功しよう!!



    こんな記事もいかがですか?

【参考】 権利収入(継続収入)の本当の価値を知っていますか!?

【参考】 誰もが思っているネットワークビジネスの嫌いな理由とは!?

【参考】 【噂の検証】メラルーカが主婦や女性に人気急上昇の理由とは!?

【大注目】 MLM業界No.3:フォーデイズの核酸ドリンクの口コミの評判は!?



人気ブログランキングへ

.
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます。

今自分がその立場で同感しました。
ネットビジネスでつぼにはまり困ってます

ランキングからやってきました。
有難うございます。
Posted by angeliruka at 2015年09月02日 06:36
こんにちは。

家族、親戚、友人、ご近所。

こんな親しい方から興味のないものの
勧誘を受けると辛いですよね。

インターネットを利用して
欲しい人に欲しいものを
提供してあげて欲しいです。^^

双方が幸せな気持ちになる
ビジネスを目指していただきたいですね。

応援ぽちっ!
Posted by つっちー at 2015年09月04日 16:11
こんばんわ。人気ブログランキングから訪問させていただきましたぺんぺんです。やっぱり興味があることでなければ、迷惑だし、誰も聴いてくれないから、大変ですよね。

応援させていただきますね。
よろしくお願いします。
Posted by ぺんぺん at 2015年09月10日 01:36
インターネットビジネスは怖くないんですか?
Posted by モコモコ at 2016年06月01日 21:21
モコモコさん!
こんにちは♪(*^^)v

メールセミナーにお申込みいただいたかと
思うのですが、おそらく、メール設定が
原因で、こちらからメールが送れません。

スマホ以外のメールアドレスか、スマホの
メールの設定を変更して、再度、お申込み
ください。
Posted by ガイ♪(*^^)v at 2016年06月03日 18:19
ネットビジネスの印象はあまりよくないですね。
知人を巻き込まずに成功できるのは、成功には必要ですよね。
Posted by いずてん at 2016年11月18日 02:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
PL2790.jpge-banner.gifPL1323.jpg


    ネットワークビジネスで、ツライ経験をしたことがあるあなたへ

         9万人が受講した伝説のメールセミナーを紹介します!!
         いつでも解除できるので、ぜひ登録しておいて下さい!!

         なぜなら ネットワークビジネスで…

         上手くいかなかった 原因のすべてが分かります!!
         今まで稼げなかった 原因のすべてが分かります!!

         乗り越えられなかった 見えない壁は何なのか…
         最後のピースが ここで埋まります!!

         実らなかった あなたの努力が実ります!!

         報われなかった 気持ちのすべてがここで報われます!!

         今までのツラかった経験は 決して無駄にはなりません!!

         従来の口コミ勧誘方式のネットワークビジネスでは
         考えられなかった驚きの現象が起こっています。
ahjrysrtgfdftyj.jpg  1412065top.jpg
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 人脈ゼロからのネットワークビジネス副業戦略・・・権利収入の秘訣はブログの資産化♪  All Rights Reserved.