【衝撃】ネットワークビジネス:権利収入(継続収入)の本当の価値を知っていますか? - 人脈ゼロからのネットワークビジネス副業戦略・・・権利収入の秘訣はブログの資産化♪

【衝撃】ネットワークビジネス:権利収入(継続収入)の本当の価値を知っていますか?

.
口コミ勧誘しないネットワークビジネスだから権利収入をゲット♪


あなたは、毎月10万円権利収入(継続収入)の価値
本当に理解していますか?

すぐ儲からないからといって、目先の一時的な10万、
20万円しか得られないビジネスを選択していませんか?


権利収入ロイヤルティー印税、何でもいいから
とにかく毎月10万円継続収入を手にすれば
お金に対する価値観が、間違いなく変わるはずです!!


10万円の継続収入の価値がどれだけ凄いかというと…


例えば、ハワイで約3000万円のコンドミニアムを
所有し、貸し出している価値
に相当するんです!!


photo04.png


もし、毎月100万円の継続収入を獲得している人は、
なんと、3億円相当の物件を所有していることになります!


しかし…

3000万円のコンドミニアムを購入するには
3000万円のキャッシュを持ち合わせているか

あるいは…

600万円(20%の頭金)+30年ローンを
組まなければなりません。

その場合…

利益は31年目からやっと家賃収入が入ってきます。


img_cff.jpg


それ以外に仲介料、税金、クロージングコスト
などの費用も用意しておかなければなりません。


同じ10万円の継続収入を得るのであれば、
投資効率の良い方法を選択しましょう!!


しかも、リスクを最小限に抑え、小資本でスタート
できる方法こそが、最も賢明な手段と言えるでしょう。


そのためには…


流行に左右されず、普遍的なモノを扱うビジネスを
選択し、すぐにあきらめず、コツコツと継続する
という覚悟をもって、取り組むことが成功の秘訣です!!



毎月10万円権利収入継続収入)の本当の価値を
理解できれば、日々の単純な作業や小さな失敗にも、
意味を見出すことができるので、後は、迷わず、
目標に向かって、ひたすら行動あるのみですね♪(*^^)v





ネットワークビジネス:権利収入(=継続収入)の本当の価値とは!?


ネットでMLMバナー4.png





人気ブログランキングへ



    こんな記事もいかがですか?

【参考】 【必見】なるほど納得! 動画で学ぶ、権利収入と労働収入の違いとは!?



.
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ガイさん、こんにちは。さっちと言います。
MLMをやってますが、組織構築が難しいです。

自動でダウンを増やすには、指定の会社に登録しなくてはいけないのでしょうか?
 
諦めずに、コツコツ・・

インターネット収入と同じですね。情報ありがとうございました。
応援して帰ります
Posted by さっち at 2016年08月31日 18:02
さっちさん。こんにちは♪
コメント、有難う御座います。

基本的には、国内のMLMはインターネットで
集客することを禁止しています。

なので、私達I.N.Aには、推奨MLMがあります。

推奨MLMで、自己消費分を購入することで
I.N.Aのシステムを無料で利用できます。

もしご興味があれば、メールセミナー(無料)
にご登録してみてください。

Posted by ガイ♪ヽ(´∇`)ノ at 2016年08月31日 18:42
こんにちは、蒼士です。
毎月10万円入ってくるということは
3000万円の物件を所有していることと同じなんですね。
これはお金の価値観が変わりますね。
MLMの魅力が伝わりました。
それでは応援して帰ります。
Posted by 蒼士 at 2016年09月03日 21:07
ブログランキングから来ましたトシと言います。

流行に左右されず、普遍的なモノを扱うビジネスを選択し、すぐあきらめず、コツコツと継続するという覚悟

というフレーズがネットビジネスのキモであると感じます。余計な事に気が行き過ぎない様に、信念持って取り組む必要がありますね!
Posted by Toshiya Oki at 2016年09月03日 21:44
何事においても継続することが大切なんですね。
諦めないで継続することが大切だということが伝わってきました。
私も頑張らないとと良い刺激を受けることができました。
ありがとうございます。
Posted by yms at 2016年09月04日 10:56
こんにちは。

10万円の継続収入の価値が
ハワイで3000万円のコンドミニアムを
貸し出している価値に相当するって聞いたら、
10万円でも継続収入を得るために
がんばりたいと思いました。

世の中の経済で、経費や減価償却などを考えると
そうなるんだと勉強になりました。

応援して帰ります。
Posted by りょう at 2016年09月07日 14:12
はじめまして。
いずてん と申します。

継続収入、10万円確かに大きいです。
10万円/月 私の住宅ローンのほぼ、支払額。
35年かけて返していきます。
借り入れは、たしかにほぼ3千万円ですから。

一発狙うより、長く継続できる収入源を小さくても積み上げていくという考えもありですね。
そのような観点で勉強していこうと考え、新たな考えを持ちました。

ありがとうございました。
Posted by いずてん at 2016年09月08日 06:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
PL2790.jpge-banner.gifPL1323.jpg


    ネットワークビジネスで、ツライ経験をしたことがあるあなたへ

         9万人が受講した伝説のメールセミナーを紹介します!!
         いつでも解除できるので、ぜひ登録しておいて下さい!!

         なぜなら ネットワークビジネスで…

         上手くいかなかった 原因のすべてが分かります!!
         今まで稼げなかった 原因のすべてが分かります!!

         乗り越えられなかった 見えない壁は何なのか…
         最後のピースが ここで埋まります!!

         実らなかった あなたの努力が実ります!!

         報われなかった 気持ちのすべてがここで報われます!!

         今までのツラかった経験は 決して無駄にはなりません!!

         従来の口コミ勧誘方式のネットワークビジネスでは
         考えられなかった驚きの現象が起こっています。
ahjrysrtgfdftyj.jpg  1412065top.jpg
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 人脈ゼロからのネットワークビジネス副業戦略・・・権利収入の秘訣はブログの資産化♪  All Rights Reserved.