【働き方改革】長時間労働に規制が!? ネットワークビジネス副業戦略が遂に始動!! これからサラリーマンにとって、副業をしやすい環境が整ってきます!! - 人脈ゼロからのネットワークビジネス副業戦略・・・口コミ勧誘しないのが成功の秘訣♪

メールが届かない方へ:メルアドの入力ミス or メール設定が原因で、メールを送れません。再登録、お待ちしてます♪
ネットワークビジネス(MLM)興味のない方嫌いな方 は、クリック厳禁!!
.PL2790.jpge-banner.gifPL1323.jpg

    ネットワークビジネスを始めようと思っている方へ
  • 友達100人リストアップして電話しないといけないの?
  • セミナーや説明会に毎週行かないといけないの?
  • 強引に勧誘をしたり、高額なローンを組まないといけないの?
  • 口下手だから、何をやっても上手くいかない…。

  • ネットワークビジネスで悩んだり、失敗した方へ
  • 思うようにダウンができない、ダウンが増えていかない…。
  • 友人・知人・親戚・家族… もう人脈もコネもなくなった…。
  • もう口コミはうんざり…。断られるのがツライ…。
  • 出費は増えて、収入はなかなか増えない、そろそろ限界…。
  • グループに、儲かる仕組みや独自のノウハウがない…。
  • ストレスなく、ネットワークビジネスで稼げるようになりたい!!

【働き方改革】長時間労働に規制が!? ネットワークビジネス副業戦略が遂に始動!! これからサラリーマンにとって、副業をしやすい環境が整ってきます!!

.

【働き方改革】 長時間労働に規制が!? ネットワークビジネス副業戦略 遂に始動!!


朝から夕方までの私の世を忍ぶ仮の姿は、日々、サービス残業に
追われながらも、そつなく仕事をこなす多忙なサラリーマン(会社員)。

自分で言うと、ムズムズしますが…。


しかし、本当の姿は、副業をこよなく愛し、楽しみながら
バリバリ稼げるようになるべく頑張っている脱サラ予備軍。


zahtdgfzdfs.jpg


そうなりたいと心から願い、10年以内には、脱サラし、
私の夢であるハワイへのプチ移住の夢を必ず叶えられる
と、確信しています。


さて、


何の根拠もなく、そういっているのか!?

決して、そうではありません。


なぜなら、日本国が国策として、今まさに、働き方改革と
称して、長時間労働を規制し、更には、副業を容認するべく、
規制緩和をするように動いています。


長時間労働が規制され、副業が容認されれば、
どうなるでしょうか?


mhvgfdgzdsgz.jpg


17〜18時で仕事が終わり、時間を持て余すように
なると思いませんか?

アフターファイブに、友人や職場の仲間と飲みに
行ったり、家族と外食したり、ショッピングしたり
するにしても、何かにつけ、お金が必要になります。


給料が上がって、自由に使えるお金やお小遣いがなければ、
そうしたくても、なかなかそうはいきませんよね。


make-money-online.jpg


将来の不安もあるし、年金も減額されるし、子どもの
教育費もかかるし、住宅ローンの返済もあるし、
今の生活を維持するのがやっとこさなら、日本政府が
描いている未来像は、まさに絵に描いた餅ですね。

一時的な消費にしかならないですよね。

それでは、景気は良くなっていかないですよね。


そんなことは、私が言わなくても、賢明な方なら、
そんな不安を解消すべく、自分で行動を起こすはず。


私のブログをご覧いただいている方の中には、すでに
行動を起こしている人も多いのではないでしょうか?


そうです!!


副業をする!!   ですよね!?



そういった方が、これから増えてくると思いませんか?


そう思った方は、ぜひ、続きを読み進めていってくださいね。


思わない方は、もうココで、さようならですね♪(*´∇`)ノシ


私は、2年前から、自宅でできる副業を始めました。


stay-motivated.jpg


始めた頃は、ちょこちょこしかなかった問い合わせや
無料のメールセミナー登録や資料請求も、この最近に
なって、どんどん来るようになりました。

働き方改革による副業解禁のおかげでしょうか!?


本当に、嬉しい悲鳴をあげつつ、寝る時間を削りながら、
自分の未来への投資だと考えながら、頑張っています。


毎日、新たな出会いがあり、ワクワクしています。

未来の自分を想像すると、夢が広がります!!


パッとせず、霧のかかったようにしか見えなかった
自分の将来に、夢と希望が持てるようになりました。

毎日が、楽しくてしかたありません。


大袈裟かもしれませんが、こんな感覚は、
生まれて初めてです!!


副業を解禁した企業を、ネットで検索してください。

週休3日制を導入した企業も検索してください。

働き方の多様化を推進している企業も検索してみてください。

大手企業から、働き方改革がどんどん始まっています。



zdtgrtht.jpg


この2〜3年で、日本企業での働き方がもしかしたら
大きく変わっていくのであれば、その大きな波に
乗り遅れることなく、準備をしておかなければいけない
のではないでしょうか!?


例えば、サーファーは、いつも海に入って、ビッグ
ウェイブ(大きな波)を探しています。小さな波にも
乗りながら、大きな波が来るのを、狙っています。

大きな波が来てから、海に入っていたのでは、
遅いからです!!


大きな波が来る前から、海に入っているからこそ、
大きな波が来ることが分かるんだとサーファーたちは
口を揃えて言っています!!

だから…

まずは、行動してから、
       チャンスを待てということです!!


私の経験上、行動を起こさずに、大きなチャンスに
いきなり巡り合うことは、絶対にありえません。


行動を起こして、小さなチャンスを確実にモノにすることで
その小さなチャンスの中に、実は大きなチャンスが隠れている
ことを、成功者は知っています!!


xthfbhgfj.jpg

成功の扉が、いつ開かれるのかは、誰にも分かりません。

だからこそ、あきらめずに、コツコツと継続することで
しか、成功への扉は開かれないことを知ってください。

あと少し頑張れば、成功できたのに…と後悔しないように
目標を達成するまで、あきらめないことが大切なんです!!


インターネットで集客すれば、ネットワークビジネスの
働き方改革を起こすことができてしまうんです!!


【動画もどうぞ!!】




ネットワークビジネス副業戦略:口コミ勧誘しない働き方改革とは!?


240×240_c.jpg     240×150_c.jpg



    こんな記事もいかがですか?

【参考】 誰もが思っているネットワークビジネスの嫌いな理由とは!?

【参考】 将来の不安を解消して、副業で安定した権利収入を稼ぐ秘訣とは?

【衝撃】 ネットワークビジネスの権利収入(継続収入)の本当の価値とは!?




人気ブログランキングへ


new-banner2-thumbnail2.gif

.
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは
記事拝見させて頂きました。

日本もどんどん副業を許可する様な社会になってきているうえに、将来一つの会社では不安が大きくなってくるので、やはり副業は欠かせませんね。

ただ、MLMにも投資をしましたが、やはりダウンを作る事はできませんでした。

何かを犠牲にしてやる意味が分からなくて。。
もしそうでないやり方があるのなら、、、

ガイさんの記事やリンク参考にしたいと思います。

応援していきます。

頑張ってください。
Posted by morita at 2017年02月08日 13:21
moritaさん
コメント、ありがとうございます。
moritaさんの言うとおり、何かを犠牲にしなければならないやり方では、
そのうち、無理がたたってしまいますよね。
ましてや、その何かが、家族であったり、今までの貯金だったりするので
あれば、続けていくことは難しくなります。
ネットワークビジネスも、働き方改革をすれば、これらの弊害で悩まなく
てもよくなり、無理なく続けることで、成功できる人が増えるよう、
これからも頑張っていきます!!
.
Posted by ガイ♪(*^^)v at 2017年02月08日 16:54
はじめまして、あっきーです。

本業の収入が減れば、生活が厳しくなる人はたくさんいますね。
副業をしなければならない人もいるかもしれません。

だからこそ、今が行動するときだと思いました。
自分自身がアフィリエイトを始めてよかったなと感じました。
諦めずに成功し続けるぞ!そんな気持ちになりました。
ありがとうございます。
Posted by あっきー at 2017年02月09日 15:42
こんばんは。
やはりこれからはどんどん副業をしていった方がいい世の中になるんでしょうか。
インターネットを使ってビジネスをすれば、時間もだいぶ自由になるでしょうか。
Posted by QooAIBO at 2017年02月11日 02:43
.
QooAIBOさん
こんにちは。コメント、ありがとうございます。

働き方改革が進めば、会社員は、時間的余裕が出てくる反面、金銭的な余裕はなくなってきますよね。つまり、お金のある時は時間がなく、時間がない時はお金がある状況になると思いませんか?そんな経験をしたことありませんか?

そうなれば、金銭的に余裕を持ちたいと思えば、ちょっとバイトでもしようか、副業でもしてみようかと考えませんか?

副業をした方がいいかどうかは、個人の置かれている状況によるかと思いますが、本当に自分に合った副業を選択した方がいいと私は思います。

でも、1つ言える事は、もう日本では就職したから安心という企業はなくなってしまったということです。努力を怠ってしまえば、どんなに大手企業に勤めていても、一生安泰とはいかなくなりました。

だからこそ、本業で給料アップが見込めないのであれば、自分のスキルを磨きつつ、複数の収入源を確保するための副業ができれば、最高ですよね。

副業は人生の保険であり、自分の将来への投資と考え、自分の力量に応じて、ステップアップしながら、目先の収入だけを追わずに、5年〜10年先を見据えて、コツコツと継続していけばいいと思います。

インターネットにつながる端末(パソコンやタブレット等)さえあれば、時間や場所にとらわれず、自分の好きな時間や場所で、自由にビジネスに取り組むことができますよね。
.
Posted by ガイ♪(*^^)v at 2017年02月13日 10:58

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446660216

この記事へのトラックバック
PL2790.jpge-banner.gifPL1323.jpg


    ネットワークビジネスで、ツライ経験をしたことがあるあなたへ

         9万人が受講した伝説のメールセミナーを紹介します!!
         いつでも解除できるので、ぜひ登録しておいて下さい!!

         なぜなら ネットワークビジネスで…

         上手くいかなかった 原因のすべてが分かります!!
         今まで稼げなかった 原因のすべてが分かります!!

         乗り越えられなかった 見えない壁は何なのか…
         最後のピースが ここで埋まります!!

         実らなかった あなたの努力が実ります!!

         報われなかった 気持ちのすべてがここで報われます!!

         今までのツラかった経験は 決して無駄にはなりません!!

         従来の口コミ勧誘方式のネットワークビジネスでは
         考えられなかった驚きの現象が起こっています。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 失敗の数だけ成功へ近づき、家族が喜ぶネットワークビジネスが成功の秘訣♪  All Rights Reserved.