ジュネスグローバルの評判は? … 創業6年で年商1300億円を超えたMLM業界史上最速の急成長を遂げたネットワークビジネス企業!! あのモナヴィーを買収していた!? - 人脈ゼロからのネットワークビジネス副業戦略・・・権利収入の秘訣はブログの資産化♪

ジュネスグローバルの評判は? … 創業6年で年商1300億円を超えたMLM業界史上最速の急成長を遂げたネットワークビジネス企業!! あのモナヴィーを買収していた!?

.
new-banner2-thumbnail2.gif


口コミで勧誘しなくても成功できる目からウロコの裏技公開中♪


【速報版】 日本のネットワークビジネス企業の売上高ランキング2015
では、第17位のランキングのジュネスグローバルですが…

まずは、ジュネスグローバルの会社概要から、ご紹介します!!

----------------------------------------------------------------------------
  会社名:ジュネスグローバル合同会社
  日本代表者:中島デイビッド大輔
  所在地:〒163-0237 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37階
  電 話:050-5577-5291(代表)
  設 立:2011年9月22日(創業2009年)
  報酬プラン:ハイブリッドバイナリー方式
  進出国:香港、カナダ、タイ、台湾、メキシコ、ヨーロッパ、
      韓国、ベトナム…etc  120ヶ国以上。
----------------------------------------------------------------------------





2013年には、創業僅か4年(2009年創業)で、全米直販協会が
選ぶ世界のMLM企業売上ランキング「グローバルトップ100」に
最も若い企業として、78位に選出されました。

 ◆ 2011年度 売上$ 65M / 世界82位
 ◆ 2012年度 売上$ 129M / 世界78位
 ◆ 2013年度 売上$ 257M / 世界46位
 ◆ 2014年度 売上$ 419M / 世界38位
 ◆ 2015年度 売上$1.09B / 世界18位

売り上げの伸びは、本当に驚異的ですよね♪(^▽^)/


hykyilifl.jpg


ジュネスグローバルが、創業僅か6年で年商1300億円を
越えて、世界でも数社しかないと言われている
ハイパーグロスカンパニーとなったのは、MLM業界の
歴史の中でも、初の快挙だったそうです!!

これで、MLM業界の世界最速記録も樹立したそうです。

そして、世界120ヵ国以上で展開しているという
驚異的な会社となりました。

※ハイパーグロスカンパニーとは、創業10年以内に、年商1000億円を超えた企業。
 他にはIBMやGoogleなど、世界でも数社と言われている。



さらに、驚いたのが…


2015年7月1日には、あの…モナヴィー、そして、
同社のブランド「Mynt (ミント)」会員数400万人の
大企業を買収してしまいました。

それは、まさに日本グランドオープンの1ヶ月前のことで


ジュネスグローバルが、モナヴィーを買収した!”

MonaVie_Jeunesse.png

と、その当時、MLM業界では、この話題で一色になった
ことを、今でも覚えています。

モナヴィーと言えば、ネットワークビジネス業界で
知らない人はいないくらい超有名な企業だったので…。


モナヴィージャパンは、スポーツ選手や芸能人にも
愛用者が多く、何かと話題豊富で、商品としては、
アサイベリーを原料としたジュースやサプリメントを
扱っていたネットワークビジネス企業です。


e0175917_2292858.jpg


元AKBの前田敦子さんがモナヴィーアサイージュース
愛飲していることを自身のブログに書き、その当時、
すごい反響があったそうです。(現在、記事は削除)

前田敦子さんの他には、郷ひろみさん、辺見えみりさん、
優木まおみさん、楽しんごさん、リアディゾンさん、
吉川ひなのさん、松本莉緒さん、佐藤琢磨さん、
石川遼さん、あのベッカム選手の名前も挙がっていたようです。

また、アメリカのモナヴィーは、松坂大輔さんの所属していた
大リーグのレッドソックスの公式スポンサーにもなっていて、
レッドソックスの公式ドリンクにもなっていた様ですね♪

「金持ち父さん 貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキ氏は
MLMビジネスを勧めはするが、特定のMLMを評価していないこと
で有名ですが、そのキヨサキ氏がモナヴィーの特集が掲載された
雑誌に4ページにわたるコメントを寄せていたくらいです!!


これほどのモナヴィーを買収できたジュネスグローバル
今後の成長力には、かなり期待できそうですね♪(*^^)v

それを見越したアフィリエイト出身の成功者たちが、こぞって
ジュネスグローバルに参入したことが、話題になりました。

私も、その当時、アフィリエイトをしていて、お誘いが
あったのですが、商品が美容化粧品だけということで、
見送り、様子を伺っていました。

いい商品なら、やっぱり自分で愛用したいですから…。


ジュネスグローバルをこれほどまでに急成長させたのが、
なんと言っても、その製品力。

ノーベル賞にノミネートする程、革新的なアンチエイジング
の技術を、ジュネスグローバルは、独占的に販売しています。

他者では真似できない、圧倒的な技術力が
ジュネスグローバルの大きな魅力ですね。


では…

次回は、ジュネスグローバルには、どんな凄い商品があり
評判がめっちゃ良くって、大人気の商品を中心に
ご紹介していきます。お楽しみにぃ…。ヾ(´▽`*)ゝ


----------------------


最近、自分の人脈に限界を感じている。もう無理かも…。

口コミで勧誘するのは、絶対イヤ。もうウンザリ…。

会社や商品はめっちゃいいのに…
ダウンが思うように増えず…
グループにも勢いがなく…
どうしたらいいかわからない…、あ・な・た。

人脈もなく、コネもなく、ネットワークビジネスで
成功するなんて絵空事だと思っている…、あ・な・た。

安心してください!!
あなただけ…では、ありません!!
全国のネットワーカー共通の悩みです!!


あきらめるのは、まだ早すぎます!!


解決策が、ここにあります!!    【動画をどうぞ!】




口コミで勧誘しなくても成功できる目からウロコの裏技公開中♪


アムウェイニュースキンメラルーカモリンダフォーデイズ等で
口コミの勧誘に限界を感じているネットワーカーから大絶賛!!


240×240_c.jpg     240×150_c.jpg



    こんな記事もいかがですか?

【チャンス到来】 【働き方改革】副業解禁で、あなたの副業が大ピンチに!?

【参考】 誰もが思っているネットワークビジネスの嫌いな理由とは!?

【参考】 【噂の検証】メラルーカが主婦や女性に人気急上昇の理由とは!?




人気ブログランキングへ


.
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして。
じゅねっちと申します。カキコ、1番乗りです。

ガイさんは、ジュネスをされているのでしょうか?
ジュネスグローバルの紹介記事を書いていただき
ありがとうございます。

もし他のネットワークビジネスをされている
のであれば、ジュネスに乗り換えませんか?

ガイさんなら、すぐにタイトルを取れると
思うのですが、いかがでしょうか!?

すいません。
一方的に勧誘するような内容になってしまいました。

ちょっとだけ、宣伝させてもらってもいいですか?


以下、イベント告知になります。


2017年9月14日〜17日に開催されるEXPOワールドツアー
2017”elevate”の開催会場が決定いたしました!

EXPOとは、毎年開催されるジュネスグローバル最大の
ワールドコンベンション(世界大会)で、毎年一つの
会場に世界中のジュネスファミリーが集っていました
が、毎年参加者が増え続け1つの会場では収まらない
規模となったため、2017年よりワールドツアーとして
世界5ヶ所で開催されることになりました。

2017年3月1日−2017年7月31日までトラベルプロモー
ション対象期間中ですので、4月だけの期間限定で
実施している上記2つのプロモーションを効果的に
活用し、グループの皆様と一緒にご参加ください!!


参考までに、ワールドベンチャーからジュネスに
移籍されてきたあの蝶乃舞さんがいらっしゃるのは
有名な話ですが、ご存知でしたか?

ガイさんもアフィリエイトされていたのであれば
蝶乃舞さんは、ご存知だと思うのですが…。

もっとジュネスの詳細をお知りになりたい場合は
登録したメルアド宛に、ご連絡ください。


宣伝・勧誘みたいな書き込みになってしまいましたが
気分を害されるようであれば、削除してください。

おじゃましました。
それでは、失礼します。

Posted by じゅねっち at 2017年04月22日 18:12
【NEWS速報】
ジュネスがFCソウルとパートーシップを締結

ジュネスは韓国のサッカーリーグ「Kリーグ」で人気の高い
プロサッカーチーム「FCソウル」とのシーズン契約を行い
ました。同チームは現在のチャンピオンであり6つのリーグ
タイトル、2つのFAカップなど多くの実績と非常に強い
ファン層を有しているチームです。

ジュネスジャパンは、この4/25で2周年を迎えました。
ますます成長を続けるジュネスの魅力を知ってください。
Posted by じゅねっち at 2017年04月24日 09:46
ジュネスがデジタル通信で優秀賞を受賞しました。

米国マーケティング・コミュニケーションプロフェッショナル
協会(AMCP)は、AVAデジタルワードコンペティションにおいて、
デジタルマーケティングとコミュニケーション分野で
多くの賞を受賞したジュネス社を称えました。

≪ジュネスが受賞した賞≫
● Jeunesse University Rome ビデオ
● What Does Your Day Look Like? ビデオ(2つの部門で受賞)
● I-nstantly AgelessRby Jeunesse ビデオ
● M1ND Product ビデオ
● Instantly Ageless Flawless Photo Contest Social Media Campaign.

ジュネスは上記のビデオ及びソーシャルメディアプロジェクトを通して、
6つのプラチナ賞を獲得しました。


このアワードは  ◆ デジタル創造性
         ◆ ブランディング
         ◆ 戦略における卓越性など  を称える国際大会です。

今年は世界中から2500のエントリがあり、200以上の幅広い部門で競われました。
Posted by じゅねっち at 2017年04月24日 15:21
こんにちは。
ジュネスグローバルってとても良さそうですね。
技術力というのはとても重要で将来性に関わりますから高いというのは将来も安心できます。
MLMと聞くとなかなかうまく増やしていけないというのがありますが、最近はネットで広い範囲で活動することが出来るようになったので、MLM時代ですね。
Posted by 蒼士 at 2017年04月27日 05:57
トップリーダーのエネス・オルグン氏が
ジュネスに参加したそうです!!

トルコのイスタンブール出身のエネス・オルグン氏は
この9年間で65000人以上からなる組織を構成し
500万ドルの所得者として月間20万ドル近い収入を
得ています。

同氏はトップネットワーカーオブザイヤーに何度も
選出されている正真正銘のトップリーダーです!!
.
Posted by ジュネス応援団長! at 2017年04月27日 19:22
こんばんはhiroです^^
ネットビジネスの魅力は、
人脈もコネが無くても成功出来る事も、
理由の1つです^^
頑張って成果が出れば、
自然と人脈やコネが作れるのでは・・!!
それを目標に頑張れそうですね^^
またお邪魔させてもらいます。
応援ポチ完了です!

Posted by hiro at 2017年04月30日 01:30
管理人様

以前のコメントが削除されていないということは
私が投稿させてもらっても大丈夫だということですよね。

久しぶりの投稿になりますが、
ジュネスグローバルが、ますます凄いことになってきました。

「まるでメスを使わない美容整形」と
世界のセレブがウワサするスキンケアブランド「ルミネス」。

そして、メディアで話題となった「長寿遺伝子」や
「テロメア」に対してアプローチできるサプリメントなど。
新製品にも期待!

こんな凄い会社は、他にはないと思いますよ!(゚∇^*)
Posted by じゅねっち at 2017年09月15日 20:44

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
PL2790.jpge-banner.gifPL1323.jpg


    ネットワークビジネスで、ツライ経験をしたことがあるあなたへ

         9万人が受講した伝説のメールセミナーを紹介します!!
         いつでも解除できるので、ぜひ登録しておいて下さい!!

         なぜなら ネットワークビジネスで…

         上手くいかなかった 原因のすべてが分かります!!
         今まで稼げなかった 原因のすべてが分かります!!

         乗り越えられなかった 見えない壁は何なのか…
         最後のピースが ここで埋まります!!

         実らなかった あなたの努力が実ります!!

         報われなかった 気持ちのすべてがここで報われます!!

         今までのツラかった経験は 決して無駄にはなりません!!

         従来の口コミ勧誘方式のネットワークビジネスでは
         考えられなかった驚きの現象が起こっています。
ahjrysrtgfdftyj.jpg  1412065top.jpg
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 人脈ゼロからのネットワークビジネス副業戦略・・・権利収入の秘訣はブログの資産化♪  All Rights Reserved.