ネットワークビジネス 選び方 会社選び - 人脈ゼロからのネットワークビジネス副業戦略・・・権利収入の秘訣はブログの資産化♪

メールが届かない方へメルアドの入力ミス or メール設定が原因で、メールを送れません。再登録、お待ちしてます♪

.PL2790.jpge-banner.gifPL1323.jpg

    ネットワークビジネスを副業として始めたい方へ
  • ズバリ! 口コミで勧誘しないネットでMLMがしたい!!
  • アフィリエイトの経験を活かせるMLMがしたい!!
  • 長く継続できて、毎日が楽しくワクワクできる副業をしたい!!
  • 製品の良さを体感できるから、楽しく愛用しながらビジネスできる!!
  • 本気で人生を変えたい仲間たちとラインを越えて交流できる!!
  • ネットと口コミの両方をフル活用して、一気に駆け上がりたい!!
  • 10年後を見据えたアナタにだけ許されたネットワークビジネス!!

  • ネットワークビジネスでツライ経験をされた方へ
  • 友達100人リストアップして電話しないといけないの?
  • セミナーや説明会に毎週行かないといけないの?
  • 強引に勧誘をしたり、高額なローンを組まないといけないの?
  • 口下手だから、何をやっても上手くいかない…。
  • 思うようにダウンができない、ダウンが増えていかない…。
  • 友人・知人・親戚・家族… もう人脈もコネもなくなった…。
  • もう口コミはうんざり…。断られるのがツライ…。
  • 出費は増えて、収入はなかなか増えない、そろそろ限界…。
  • グループに、儲かる仕組みや独自のノウハウがない…。
  • ストレスなく、ネットワークビジネスで稼げるようになりたい!!

ネットワークビジネスの敗者復活戦に挑戦し、夢の権利収入(不労所得)をゲットしよう!!

.
ネットワークビジネスの敗者復活戦に挑戦し、夢の権利収入を!!

24歳の頃、ネットワークビジネスに出会い、その可能性を
信じて、がむしゃらに頑張ったけど、結果は、惨敗…。

それから…

新たに上陸してくる外資系のネットワークビジネスを次々と
渡り歩き、セミナー、研修会、勉強会、ABC等にも積極的に
参加したことで、意外と狭いネットワークビジネス業界の中で、
ネットワーカーの人脈は自然と増えていった…。

でも…

収入には結び付かなかった…。

20代の頃なんて、それでもいいと考えていた。

結果が出なくても、夢見る若者でいられる事が
心地良かったのかも知れない…。

自分の周りの友人知人を誘って、ネットワークビジネスの
話をして、断られるのが、正直、とても怖かった。

だから…

友人知人には、一切声をかけることはありませんでした。

ただ、ネットワーカーの知り合いが増えると、自然と色んな
情報が入ってくる。今思えば、そんな情報に踊らされていた
ように思う。ただ、ネットワークビジネスの業界については
表も裏も知ることになりました。
お付き合いで、登録した
会社もあり、いろいろと勉強しました。

ks_study.jpg

下記の企業は、私が実際に登録して、ビジネス活動を
していた企業、もしくは愛用者になった企業の一覧です。

     会社名             報酬プラン
(1)★ニュースキン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ブレイクアウェイ
(2) レクソール ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ブレイクアウェイ
(3) エンリッチ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ステアステップ
(4) ニューウェイズ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ハイブリッド
(5) ユニシティ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ユニレベル
(6) 4Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ユニレベル
(7) メラルーカ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハイブリッド
(8)★エキスパートアライアンス ・・・・・・ ユニレベル(国内企業)
(9) ナチュラリープラス ・・・・・・・・・・・・ バイナリー(国内企業)

※レクソールとエンリッチは統合され、現在はユニシティとなっています。
※★印が、ビジネスとして登録した会社です。


なぜ? 外資系ばかりなのか…?

実は、日本のネットワーク企業にもいくつか登録していた
のですが、そのほとんどが途中で倒産してしまいました。

倒産してしまえば、せっかく築いた権利収入も消えて
なくなってしまいます。だから、新たに設立された
ネットワーク企業を選ぶ際には、十分な注意が必要です!!

私がネットワークビジネスの会社を選ぶ時の選択基準
下記の@ABを満たしているネットワーク企業を選びます!!

@外資系のネットワーク企業で、歴史がある
A消耗品(健康食品や化粧品、日用品等)を扱っている。
B在庫や買い込みをさせない報酬プランを採用している


さらに…


どんなグループに属するかも重要なポイントになります!!

しっかりとしたフォロー体制があり、ノウハウがなければ
ネットワークビジネスで成功するのは、とても困難です。


こうして、約10年間ほど、ネットワークビジネス業界に
身を置き、当初は9万円ぐらいあったのですが、今では、
2〜3万円の権利収入になってしまいましたが…。

その権利収入を手にして、結婚を機に、もうネットワーク
ビジネスをすることはないと心に誓い、34歳の時に、
ネットワークビジネスを厳重に封印しました。


ここだけの話し、妻には内緒なので、大きな声では言えま
せんが、この2〜3万円の権利収入は、今でも毎月継続して、
私の口座に振り込まれていて、私の貴重なお小遣いとなって
います。

封印した理由は…

人脈も尽きてしまい、私が垣間見たネットワークビジネス
業界は、限られたシェアをネットワーカー同士が奪い合い
あっている
だけで、やはりネットワークビジネスを本業に
している人だけが成功できる特殊な業界で、サラリーマン
には限界があると感じたからでした。

rival-300x210.jpg

私が感じた口コミネットワークビジネスの限界とは…

人脈 (友人、知人、親戚…)
時間 (週末、休日、アフター5)
経費 (自由にお金が使えない)

これらの限界を解決できなければ、ネットワークビジネス
成功する方法はないと痛感していました。

でも…

出会ってしまったんです!!

これらの限界を解決できる方法に…


この方法を知らずに、ネットワークビジネスを始めるのは
ゴムのない状態で、バンジージャンプするようなものです。
本当に、自殺行為です!! ちょっと言い過ぎました…。

でも、失敗するのは、目に見えています!!

私は、最強の武器を手に、ネットワークビジネス
敗者復活戦に挑戦中です!!

success-300x199.jpg

ネットワークビジネスの厳重な封印を解いた理由とは!?

もう迷わない! 後悔しない! 副業としてのネットワークビジネスの選び方とビジネスチャンスの掴み方!!

.
もう迷わない! 後悔しない! ネットワークビジネスの選び方と成功法則!!

あなたは、優柔不断な情報収集家になっていませんか?

世の中には、たくさんのネットワークビジネスがあり、
インターネットで、自分にあったビジネスチャンス
探している方は、意外とたくさんいます。

少し前まで、私自身もそうでした^^;

最近は、どのサイトやブログでも、メルマガ登録があり、
気軽に申し込めるので、ついつい登録しておく方も多い
のではないでしょうか!?

気付けば、メールのフォルダには未読のメールが
山盛りになって、結局、情報の山に埋もれてしまい
何が自分に必要な情報なのかを選ぶことさえできなく
なっていませんか!?

そんな、あなたが、まずしなければいけないことは
不要なメルマガは、今すぐ解除して、本当に必要な
メルマガを2〜3つに絞り込むことです!!

情報の山に埋もれている限り、ビジネスチャンスに気付かず
いつまでたっても、絶対成功することはできません。

20141121_o0100-thumb-600xauto-21633.jpg

沢山の情報に埋もれてしまい、優柔不断でなかなか
意思決定できない人は、「100%正しい選択」
「リスクゼロの決断」をしたがる傾向があるそうです。

迷ってばかりいて、吟味・評価する対象を増やす人がいます。
インターネットが普及した現在、情報は簡単に手に入るように
なりました。

選択肢をいくらでも増やせるから、いつまでも「より良い」
選択肢を求め続けることができます。「悩む余地なし」という
状態になかなか到達しません。

そして、選択肢を増やせば増やすほど、
どの選択肢も選べなくなってきます。

どうですか?

思い当たる節はありませんか?

例えば、ネットワークビジネスを始めたいけど、
どんな商品を扱ってるのか、どんな報酬プランで、どんな会社が
いいのかと悩み、情報収集に明け暮れていると、
よけいに決断できなくなります。

975ba1fb5a6d3ac82df63afa2a782b08_m.jpg

ダイエットでも同じ、企業経営における意思決定も同じです。
高度情報化時代になり、手軽に情報収集ができるようになって、
優柔不断な人が増えています。決断力が落ちているのです。

情報はあればあるほど迷いますし、
後悔する確率もアップします。

選択しなかった事柄のほうが後になってよく見えるため、
後悔する確率が上がるのです。

意思決定するのに情報収集は重要ですが、「知りすぎ」は
よくありません。頭が「根腐れ」して、優柔不断の度合が
高まっていきます。


いっこうに行動に移さない、決断しない日本人が多いのです。
どんなに素晴らしい技術を持っていても、どんなに能力が
あっても、優柔不断で行動しなければ、何事も先へは進まない
ですよね…。

人生は、一度きり。

人生は、選択と決断の連続です。

人生は、あなたが決めるのを待っています!

しないことを決めて、することに集中する!!


私は、選択をして、決断をして、自分の人生を後悔したくない
と心に誓い、全力を注げるビジネスチャンスを手に入れました。


無料のメールセミナーです。あなたの迷いが、悩みが、
不安が、きっと希望の光に変わると信じています。





もう迷わない! 後悔しない! ネットワークビジネスの選び方と成功法則!!


new-banner2-thumbnail2.gif



    こんな記事もいかがですか?

【参考】 権利収入(継続収入)の本当の価値を知っていますか!?

【参考】 誰もが思っているネットワークビジネスの嫌いな理由とは!?

【参考】 【噂の検証】メラルーカが主婦や女性に人気急上昇の理由とは!?

【大注目】 MLM業界No.3:フォーデイズの核酸ドリンクの口コミの評判は!?



人気ブログランキングへ

.

ネットワークビジネスで成功して権利収入(不労所得)を得るには、儲かる仕組みが必要不可欠!

.
ネットワークビジネスの本当に稼げる・儲かる仕組みを大公開!!

商売・事業・ビジネスをする上で、一番重要なことは、
儲かる仕組み」を作れるかどうかだと言われています。

ネットワークビジネスでも、同様に、成功したければ、
儲かる仕組み」を作らなければ、成功できません!!

そんな難しいこと、私には無理!Σ( ̄□ ̄lll) えぇ…。

でも、安心して下さい!!

何も、あなたが儲かる仕組みを作る必要はありません!!

あなたが、今、ネットワークビジネスをしているのであれば・・・
アップのグループに所属して、活動をしているかと思います。

ネットワークビジネスの報酬プランや取り扱い商品も重要ですが
それ以上に、重視しなければいけないこと・・・。

それは・・・

あなたが所属しているグループが、独自の儲かる仕組みを
持っているかどうかが一番重要なんです!!

儲かる仕組みのないグループで、ビジネス活動し続けることは・・・
時間と労力と経費の無駄が多くなり、ストレスを感じてしまうかも知れません。

ネットワークビジネス成功者とは・・・

executive-461656_640.jpg

紹介者(ダウン)を沢山つくり、ラインを伸ばし、どうすれば
グループを増やすことができるのかを知っている人です!!


だから・・・

◆会社がすごい!!
 何十年もの歴史がある。上場している。
 第三者機関からの評価が高い。など

◆製品がすごい!!
 製品が特許商品である。他では入手困難な商品である。
 商品の効果が体感できる。など

◆報酬プランがすごい!!
 どこよりも月収100万円が稼ぎやすい。
 ノルマや買い込みを防ぐ報酬プランである。など

確かに、どこのネットワークビジネスもとても魅力的です!!

素晴らしい会社で、商品が良い会社を選んでも・・・
素晴らしい報酬プランの会社を選んでも・・・

あなたが成功できる・・・かと言えば、まったくの別問題です!!

会社を変えても、結局、結果は同じです・・・。

ネットワークビジネスの報酬プランは、できる人には稼げるシステムに
なっていますが、決して儲かるシステムではありません。


なぜか???

あなたが紹介者(ダウン)を増やせなければ、それこそ絵に描いた餅状態・・・。

紹介者(ダウン)も、あなたと同じように、ダウンを増やせないと
意味がありません。

私が言う、儲かる仕組みとは・・・

何一つ文句も言わず、24時間365日、あなたに代わって、
ネットワークビジネスに興味がある人を自動で集客してくれる
そんな夢のような仕組みのことです。

statistics-215526_640.jpg

儲かる仕組みがあれば、あなたも、あなたのダウンの方も、そのまたダウン
の方も、みんなが、ストレスを感じることなく、毎日ワクワクしながら、
夢と希望に満ち溢れ、ネットワークビジネスの活動に打ち込むことができます!!

あなたが知らないだけで、その儲かる仕組みは、すでに存在します!!

あなたが、儲かる仕組みをゼロから作る必要はありません!!

ネットワークビジネスの稼げる報酬プランとグループ独自の儲かる仕組みの
相乗効果によって、成功者と同じように成果が出るので、グループのメンバーも
増えていき、その結果、安定した権利収入を実現できるようになるんです!!


儲かっているグループには、必ず儲かる仕組みがある
ということを知っておいて下さい!!


ただし、ご注意ください。楽をして、儲かる訳ではありません!!
それなりのマインドと行動が伴ってこそ、儲かるようになるんです!!

ネットワークビジネスの本当に稼げる・儲かる仕組みを大公開!!

.

初心者が失敗せずに、ネットワークビジネス選びするための基準・注意点とは!?

.
初心者が失敗せずに、ネットワークビジネス選びするための基準・注意点とは!?

どのようなネットワークビジネスを選択すれば、間違いがないのか!?
不労所得権利収入への近道を歩むには、どうすればよいのか!?

答えは簡単です!!

(1)誰もが、そのビジネスをコピーができるかどうかです。
       そのノウハウとフォロー体制が、あるグループを選ぶ!!


ネットワークビジネスの一番の難点は、友人知人を勧誘しなければ…
何も始まらないことです。

でも、この段階で、8割、いや9割の人は、この壁にぶち当たります!
これが、現実ではないでしょうか…。(>_<)

calculator-178127_640.jpg

100人の友人知人リストを作成して、片っ端から電話して、
世間話をして、今度の日曜日に、ファミレスか喫茶店で
会う約束を取り付けて…、

このあとは、もうお分かりですよね(笑)

貴重な休日を使い、お茶代までおごって、結局は収穫なし…。
逆に、そんなことしてて、大丈夫か!?と心配される始末…。
次に、電話したら、留守電…。メールしても返信なし…。

ネットワークビジネスを経験している方なら、一度は、
通る道であり、乗り越えなければならない壁ですよね♪(苦笑)

何度も心が折れそうになりながら、私もこの道を通ってきました。
願わくば、もう二度と同じ道は、通りたくないですね♪(笑)

そのためには…

成功者のやり方を簡単に、そして誰もがコピーできるかどうかを見極めて下さい。

つまり、誰もが、簡単にダウンをリクルートできるかどうか!なんです!!

誰もが、無理なく、ダウンをリクルートできれば、収入も入ってくるので
もうネットワークビジネスを辞める理由がなくなります。自分から始まった
グループ(組織)も安定します。そうなれば、ずっと製品を愛用し、健康に
なりながら、夢の権利収入への道を歩き始めることができます!!

初心者でも、成功しているアップと同じ道を無理なく進むためのグループの
フォロー体制
ノウハウの蓄積があるかどうかが、とても重要です!!



(2)在庫なし、ノルマなし、買い込みなしのネットワークビジネスを選ぶ!

在庫を抱えたり、ノルマがあるビジネスなんて、続かないです!!<`ヘ´>
さらに、タイトル維持のための買い込みなんて、問題外!!(・へ・)

人にも紹介しづらいし…。何よりも精神衛生上、良くないですよね!(+o+)


(3)抜群の製品力があり、消耗品を扱っていること。

抜群の製品力があれば、リピート率も格段に良くなります!!
でも、ネットワークビジネス企業は多数あり、どこの製品も
とても良い製品ばかり…。製品だけを見ると、あれもいいし、
これもいいし…と、ついつい色々目移りしてしまう…。(;一_一) 

偉そうに語っている私も、昔は、いろんな会社やそれらの製品に目移りしていました。
何を隠そう、ダブルネットワーカー、つまり2つのネットワークビジネスを掛け持ちしていました。
さらには、ネットワークビジネスからネットワークビジネスへ渡り歩いていました。


business-idea-534228_640.jpg

【結論】
権利収入を得るためには、(2)(3)の基準も大切なことなのですが…
(1)の基準を一番、重要視する必要があります!!(^_^)v

なぜなら…

同じネットワークビジネスを選択しても、インターネットネットワーク
ビジネス
を展開するための最新のノウハウを持っているグループで活動するのと
そうでないグループで活動するのとでは、あなたの成功の確率が、10分の1 に
なってしまうからなんです!!

だからこそ…

失敗しないために、自己流ではなく、ネットワークビジネスの正しい成功法則
しっかり身に着けることが、成功への一番の近道なんですね!!(*^^)v

.
PL2790.jpge-banner.gifPL1323.jpg


    ネットワークビジネスで、ツライ経験をしたことがあるあなたへ

         9万人が受講した伝説のメールセミナーを紹介します!!
         いつでも解除できるので、ぜひ登録しておいて下さい!!

         なぜなら ネットワークビジネスで…

         上手くいかなかった 原因のすべてが分かります!!
         今まで稼げなかった 原因のすべてが分かります!!

         乗り越えられなかった 見えない壁は何なのか…
         最後のピースが ここで埋まります!!

         実らなかった あなたの努力が実ります!!

         報われなかった 気持ちのすべてがここで報われます!!

         今までのツラかった経験は 決して無駄にはなりません!!

         従来の口コミ勧誘方式のネットワークビジネスでは
         考えられなかった驚きの現象が起こっています。
ahjrysrtgfdftyj.jpg  1412065top.jpg
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 人脈ゼロからのネットワークビジネス副業戦略・・・権利収入の秘訣はブログの資産化♪  All Rights Reserved.