ネットワークビジネス 住宅ローン返済 - 人脈ゼロからのネットワークビジネス副業戦略・・・権利収入の秘訣はブログの資産化♪

メールが届かない方へメルアドの入力ミス or メール設定が原因で、メールを送れません。再登録、お待ちしてます♪

.PL2790.jpge-banner.gifPL1323.jpg

    ネットワークビジネスを副業として始めたい方へ
  • ズバリ! 口コミで勧誘しないネットでMLMがしたい!!
  • アフィリエイトの経験を活かせるMLMがしたい!!
  • 長く継続できて、毎日が楽しくワクワクできる副業をしたい!!
  • 製品の良さを体感できるから、楽しく愛用しながらビジネスできる!!
  • 本気で人生を変えたい仲間たちとラインを越えて交流できる!!
  • ネットと口コミの両方をフル活用して、一気に駆け上がりたい!!
  • 10年後を見据えたアナタにだけ許されたネットワークビジネス!!

  • ネットワークビジネスでツライ経験をされた方へ
  • 友達100人リストアップして電話しないといけないの?
  • セミナーや説明会に毎週行かないといけないの?
  • 強引に勧誘をしたり、高額なローンを組まないといけないの?
  • 口下手だから、何をやっても上手くいかない…。
  • 思うようにダウンができない、ダウンが増えていかない…。
  • 友人・知人・親戚・家族… もう人脈もコネもなくなった…。
  • もう口コミはうんざり…。断られるのがツライ…。
  • 出費は増えて、収入はなかなか増えない、そろそろ限界…。
  • グループに、儲かる仕組みや独自のノウハウがない…。
  • ストレスなく、ネットワークビジネスで稼げるようになりたい!!

ネットワークビジネス(副業)の権利収入で、住宅ローンの繰上げ返済をして、脱サラしよう♪

.
住宅ローンを繰上げ返済できるネットワークビジネスとは!?

30代、40代のサラリーマン家庭なら、1軒家であれ、マンション
であれ、夢のマイホームを購入して、住宅ローンを組んでいる方が
多いのではないでしょうか?

住宅ローンを組む際に、営業マンの言われるがままに
35年の住宅ローンを頭金なしで契約された方はいませんか?


実は…、恥ずかしながら、私がそうなんです!!


37歳の時に、子供も2歳になり、賃貸マンションでは
手狭な感じになり、妻の強い希望もあり、私の収入も
安定していたこともあり、1軒家を購入することを
真剣に考えるようになりました。


何件か、モデルハウスを見学に行っていたのですが、
頭金を用意できないうちに、妻の理想の家(間取り、立地等)が
見つかり、モデルハウスを見に行って、実物を見て、一目惚れ…。

h_b001.gif

それまで、ライフプラン等を色々考え、不安もあったのですが…
一目惚れした勢いで、営業マンに乗せられたこともあり、一気に
契約までしてしまいました。


『家を買う時なんて、こんなもんやなぁ…。勢いがないと…。』


なんて、自分達に言い聞かせるように、言っていたことを
思い出します。でも、よくよく考えると、37歳で、
35年の住宅ローンを組むと、72歳まで支払いがあります。


果たして、それまで現役で仕事をあって、働かせてもらえる
保障なんて、どこにあるのでしょうか!?


それを改めて、考えた時、1日も早く住宅ローン繰上げ返済
返済年数を縮めなければ、自分達夫婦の老後がやばいよね!?
という結論に至り、でもどうすればいいのか不安な日々を
送っていました。

5527329_s-300x225.jpg

今、40代前半の私が、65歳になる頃には、日本経済はどうなって
いるのでしょうか!?

おそらく? 間違いなく!! 残念ながら…、70歳になるまで、
年金はもらえない時代になっていることでしょう!!

何とかしなくては、自分達の老後は、極貧生活が待っている
かも知れないと、とても焦っていたことを思い出しました。


給料は、このご時世、そんなに上がっていく訳でもありません。
もらえる年金年額は、年々下がる一方で、
受給年齢は、上がる一方…。

さらに…

これから、日本経済が良くなれば、もしかしたら、金利が上がる
かも知れません。今、私が契約している住宅ローンの金利は
変動型で、0.925%です。もし、この金利が、2〜3%と上がる
ようなことがあれば、返済額が数百万も変わってきます。

loan.png

何とか若くて元気なうちに、稼げる手段を身に付けて
副収入を得なければという結論に至りました。


藁をもつかむ思いで、株式投資やFXを猛勉強しました。

リーマンショック、サブプライムローン、東日本大震災などの
大暴落には、運よく巻き込まれずに、乗り切れたのですが、
その間、それなりの損失も出し、高い授業料も払ってきました。
その甲斐あって、今では、年間平均して、年額100万円ぐらいは
稼げるようになりました。

ただ…

株式投資やFXは、一つ間違えば、一瞬にして、築いた財産を
なくしてしまうこともあり、精神的なプレッシャーはかなり
大きいので、余裕ある資金で、投資・運用しなければ、長くは
続けられないと考えるようになりました。

それで、安定して稼げるような副業サイドビジネス)はないか
といろいろ調べたのですが、今の仕事を続けながら、最小の
リスクでできるビジネスは、2つだけでした。


@アフィリエイト

Aネットワークビジネス


どちらを選ぶか、とても迷いました。アフィリエイトか、
一度、封印したネットワークビジネスか…。


結婚し、家庭があり、週末は家族サービス、家の用事。
仕事の日は、夜遅くまで、毎日サービス残業。

そんな、私にできる副業サイドビジネス)の条件は…

自分のペースで、セミナーや勧誘のために外出しなくても
よくて、自宅でできて、初期投資も少なく、無理なく
始められるという、何とも自分勝手な条件でした。



私が出した結論は…


Aネットワークビジネス でした!!


しかも…


口コミ方式の従来のネットワークビジネスではなく、
インターネットで集客できるネットワークビジネスです!!


探せば、あるもんなんですね♪(*^^)v

自分勝手な条件を満たしてくれるビジネスが…。


もう私には、このスタイルのネットワークビジネスしかありません。
何が何でも成功します!! 成功するまで辞めません!!

このネットワークビジネスなら、10年先、20年先も
やり続けている自分が想像できます!!

そして…

続けてやっているうちに、権利収入を得ることに成功して、
順調に住宅ローンを繰り上げ返済しながら、今の生活水準を
落とさずに、家族の夢でもある 『 ハワイ移住 』 も叶える
ことができると確信しています!!

もし、このブログをご覧のあなたにも、叶えたい夢が
あるのであれば、私は全力で、サポートします!!

zettai.jpg

夢を本気で叶えたい人には、時間も労力も惜しまず
とことんサポートして、絶対成功してもらいます!!
そして、1日も早く権利収入を得てもらって、住宅ローンを
完済しましょう! そのお手伝いができれば、本望です!!
それが、私の使命だと思っています!!
あなたが本気なら、全力でサポートします!!

そのためのノウハウも環境もすべて整っています!!





住宅ローンを繰上げ返済できるネットワークビジネスとは!?

.
PL2790.jpge-banner.gifPL1323.jpg


    ネットワークビジネスで、ツライ経験をしたことがあるあなたへ

         9万人が受講した伝説のメールセミナーを紹介します!!
         いつでも解除できるので、ぜひ登録しておいて下さい!!

         なぜなら ネットワークビジネスで…

         上手くいかなかった 原因のすべてが分かります!!
         今まで稼げなかった 原因のすべてが分かります!!

         乗り越えられなかった 見えない壁は何なのか…
         最後のピースが ここで埋まります!!

         実らなかった あなたの努力が実ります!!

         報われなかった 気持ちのすべてがここで報われます!!

         今までのツラかった経験は 決して無駄にはなりません!!

         従来の口コミ勧誘方式のネットワークビジネスでは
         考えられなかった驚きの現象が起こっています。
ahjrysrtgfdftyj.jpg  1412065top.jpg
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 人脈ゼロからのネットワークビジネス副業戦略・・・権利収入の秘訣はブログの資産化♪  All Rights Reserved.